トニちゃんの部屋

桜文鳥の♀トニの成長記録

TwitterでできるアフィリエイトASPのマネートラック

文鳥と一緒に購入したもの

アフィリエイター募集

桜文鳥のトニちゃん、生後約3ヶ月…生まれは4月の下旬だそうで、誕生日を決めて良いと言われました。私の独断で2018年4月21日生まれに決定👏🎁🎉

f:id:toni_andy:20190118021355j:plain

文鳥を飼うのは初めてだったので、ペットショップのお姉さんに必要なものも教えてもらいました!

HOEI 35手のり 底カラー:ホワイト

HOEI 35手のり 底カラー:ホワイト

鳥かごが約5000円

ホーエイ おやすみカバー タイプB

ホーエイ おやすみカバー タイプB

カバー約3000円

クリアカバー約2000円

餌はいつも与えてるというこの2つをそのまま購入。合わせて2000円弱。

小鳥用シーツ 120枚 ホワイト

小鳥用シーツ 120枚 ホワイト

糞受け用のシーツ約1200円
(これは新聞紙とかで代用可能)

とりあえずこんな感じで購入して帰りました(*´∀`)✨あっ、あと保険にも加入!約3万円也…。

f:id:toni_andy:20190118020855j:plain
f:id:toni_andy:20190118021112j:plain

ここから買い足したものはまた次回書いていきます~!