トニちゃんの部屋

桜文鳥の♀トニの成長記録

TwitterでできるアフィリエイトASPのマネートラック

初めに

アフィリエイター募集

2018年6月30にお迎えした桜文鳥のトニちゃんの記録を残すためにブログを開設しました。

f:id:toni_andy:20190116145610j:plain
f:id:toni_andy:20190116145753j:plain

初めは旦那とペットが飼いたいと話していたのが始まりです。旦那は鳥が苦手で犬や猫がいいと言っていましたが、アパートの状況からもゲージ飼いできる生き物じゃないとダメ。

そういう訳で鳥好きな私に妥協したのか「鳥でもいいよ」と言ってくれました。

そんなこんなで旦那の実家(猫が4匹いる)から帰宅の途中にジョイフル本田のペットセンターへ。十姉妹やインコと迷いながら結局ビビっとくる子がいなくて、近所のアリオの中にあるペットショップへ。


一瞬で決まりました(*´∀`)

f:id:toni_andy:20190116150538j:plain

桜文鳥の雛は2羽いましたが、この子にしか目が行かず…即決です。文鳥を飼うのは初めてだったので、店員の可愛いお姉さんに色々教えてもらい、文鳥と旦那との3人暮らしのスタートです!

f:id:toni_andy:20190116151017j:plain



こんな感じで、しばらくは振り返っての日記になるかと思います。3月に子供が生まれるので、今後育児についても多少触れるかもしれませんがよろしくお願いします‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨