トニちゃんの部屋

桜文鳥の♀トニの成長記録

TwitterでできるアフィリエイトASPのマネートラック

冬の準備

アフィリエイター募集

夏はクーラーなどで凌ぎましたが、冬は暖房だけじゃ追いつかず😅

定番らしきヒーターを購入。

アサヒ ペットヒーター 60W

アサヒ ペットヒーター 60W

 

旦那が調べて60Wを購入したけど、寒いところじゃ100Wのが良いかも…。獣医さんがサーモスタットで温度調整できることを教えてくれたので、セットで購入すれば良かった😱

アサヒ 電子サーモスタット

アサヒ 電子サーモスタット

 

そう感じながら今のところエアコンの暖房と合わせて元気に生活してます、トニちゃん。

つでも、寒いと真ん丸に…f:id:toni_andy:20190129200401j:plain

それからバードテントも購入しました!Amazonやペットショップだと味気ないのしかなかったので…

 

バードテント 文鳥 コザクラインコ ラブバードのお休み用グッズ

バードテント 文鳥 コザクラインコ ラブバードのお休み用グッズ

 
マルカン 鳥たちの寝床 三角ハウスL MB-121

マルカン 鳥たちの寝床 三角ハウスL MB-121

 

某フリマアプリで下のを購入😳💕

f:id:toni_andy:20190129195745j:image

この頃には多分メスだろうと確定してきたのでピンクにしました💓

後は見栄えは良くないけどダンボールを敷いたりして冬支度は完了!あんまり寒そうだったらまた何か考えなきゃと思ったけど、とっても元気そうです(*´∀`)✨

f:id:toni_andy:20190129200533j:plain